有限会社HLP

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はこちらまで0120-581-350

お知らせ・イベント情報

新型コロナウィルス感染拡大防止のための臨時休業に関するお知らせ

 今般の新型コロナウィルスに罹患された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

 当社は、新型コロナウィルスの感染拡大の状況や政府、自治体からの各種要請を踏まえ、4月27日(月)から5月10 日(日)までの期間、臨時休業することといたしましたのでお知らせいたします。

 当社におきまして、お客様の安全を第一に考え、また働くスタッフが安心して働けるよう、感染拡大防止に取り組んで  参りました。こうした状況においても当社に寄り添っていただいているお客様を始め、ご協力いただいている企業の皆様に はご心配、ご不便をおかけしますが、何卒ご理解下さいます様お願い申し上げます。

 

                            記

1.臨時休業について

   実施期間:2020年4月27日(月)から5月10日(日)まで

2.今後の変更可能性について

   今後の状況や、政府、自治体からの方針等を鑑みて、上記の措置を変更する可能性があります。その場合には、別途お  知らせいたします。

3.各種お問合せについて

   生命保険に関するご相談、各種保険金ご請求、また、損害保険に関するお問合せ、各種ご請求につきましては、担当者  携帯電話へご連絡いただくか、当社HPよりメールにてお問合せ頂きます様お願いいたします。ご不便をおかけいたしますがご理解いただきます様お願いいたします。

4.業績への影響

   当社業績への影響につきましては、現時点では未定ですが、皆様にご安心頂ける事業を行なって参ります。

                                                     以上

お知らせ一覧へ戻る