有限会社HLP

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ・ご相談はこちらまで0120-581-350

お知らせ・イベント情報

【HLP】営業再開についてのお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業により、皆さまには大変なご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。

現在、お客様より再開についてのお問い合わせを多数頂戴しております。
そのため、このような状況下でもご愛顧くださるお客様のご要望にお応えし、営業を再開することといたしました。

当面の間は、ご予約を頂いたお客様のみ感染拡大防止策を徹底した上でご対応させて頂きます。
ご予約につきましては、弊社Webサイトまたは各担当者への受付のみとさせていただきますので予めご了承ください。。

営業再開にあたり、引き続き感染予防への取り組みを徹底しております。

【お客様へのお願い】
こまめな手洗いにご協力をお願いいたします。
店舗入口に手指消毒剤を設置しておりますので、ご来店時に必ず消毒いただきますようお願いいたします。

マスクの着用をお願いいたします。マスクをお持ちでないお客様は、ハンカチやタオルなどで飛沫感染、拡散防止にご協力をお願いいたします。

飛沫感染、拡散防止にご協力いただけない場合はご来店をお断りさせていただくことがございます。

皆様に安心してお過ごしいただけますよう、ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ戻る